忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[リンクについて]
サイト内のどのページにもご自由にリンクしていただいて問題ありません。(ただし、法令違反等反社会的行為に関するサイト様はご遠慮くださいますようお願い致します)



[当ブログとの相互リンクをご希望の方]
ご検討いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在、相互リンクを受け付けておりません。
ご了承下さい。

以下のサイト情報をご参考にリンクを設置の上、メールフォームからご連絡ください。


[サイト情報]
サイト名:自動車事故動画ブログ
URL:http://caraccidents.no-mania.com/
紹介文章の例:安全運転啓発!思わず安全運転と自動車保険の大事さがわかる交通事故動画ブログ


[相互リンクを結べないサイト様]
下記に該当するサイト様とは相互リンクは結べませんので、予めご了承下さい。

法律・法令違反等の反社会的行為および当該行為に結びつく恐れのあるサイト
アダルトサイト
オリジナルコンテンツが薄いサイト
その他、管理人が不適切であると判断したサイト


[免責事項]
当ブログのリンクにおいては、リンク先のサイトの内容は、個々の独立した団体・組織または個人に帰属します。

また、リンク先のサイト様は、当ブログの管理下にはありません。したがって、リンク先のサイトの内容に関して、当ブログはいかなる責任も持ちません。

なお、当サイトで得られた情報や使用から生じるいかなる損害に関して、一切責任は負えませんので、ご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
安全運転まにあ
性別:
男性
自己紹介:
・日本と海外で8年16万キロ走破
・無事故(加害者としては)

【事故歴】
・4回の事故経験(全て被害者。ただし、子どもの時に起こした自転車(遊び中)と徒歩(ドロケイ中)の事故では、飛び出しなので私の過失が大きい)

・自転車で被事故1回:数m飛んだけど打撲
・徒歩で被事故1回:足ひかれて骨にヒビ
・渋滞停車中に被追突1回:修理代25万
・座ってたベンチの目の前でバスにぶつけられたことも@駐車場(笑):心が折れた

でも、やっぱり車は大好き。
安全運転に務めれば、これほど便利なものはない。
最新コメント
バーコード
リンク
リンクについて
[リンク集]自動車関連
[リンク集]自動車関連その2
[リンク集]その他
ウェブリング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 自動車事故動画ブログ~安全運転・交通安全~ All Rights Reserved